人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**手作りを愛する……………女子大生の集まり**


by tukurumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春季限定ラズベリーの香り付ひよこ。

皆さま、こんにちは!葩です。

朗報(?)ですっ
風紋祭で大人気だった「ひよこ」が帰ってきました♪

しかも、春にちなんでっ

春季限定ラズベリーの香り付ひよこ」を売り出したいと思います!!

春季限定ラズベリーの香り付ひよこ。_e0163499_0541454.jpg


こちら、数も限定「100羽」となっておりますので、お早めに会いにきてくださいね^^*
やまぶき色とれもん色、50羽ずつです。

写メを撮りにきてもOK笑


このひよこ、1羽1羽手作りなので、表情が全然違います。
もう、性格も違いそうなくらいです。
へたれのひよだったり、きつめなひよ…笑
お気に入りのひよを連れて帰ってくださいね♪

このひよこ、本当、ぽこぽこして可愛いんです^^*
大量になればなるほど、みていたらいつの間にか笑っちゃうんです。

触って癒されて
香りで癒されて

そんな春のひとときに…^^*



是非、皆さま、会いにきてくださいね♪



*注意*香りについて*
ラズベリーの香りはアロマオイルで少し付けただけです。
なので、ほんのり香るくらいです。出来るだけ強すぎないようにしました。
ただ、揮発して香りは少しずつ薄くなっていっちゃいます。ご了承ください><
by tukurumi | 2009-03-30 01:18 | 商品up!