**手作りを愛する……………女子大生の集まり**


by tukurumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シュシュとバネポ

こんばんは!loca*のともです**
今日は新作をスペースに置いてきました!のでご紹介します♪
布のシュシュとバネポーチを新しく作りました*

e0163499_23463145.jpg

赤チェックとマトリョーシカのシュシュに、5種のピンク系やナチュラル系の布をはぎ合わせたはぎれのシュシュです。

e0163499_23463837.jpg

たっぷりフリルのボリュームシュシュ。
濃いピンクと紫の2種作ってみました。裏と表で花柄・ドットと布も違えてあるので、結ぶと両方見えて可愛いです*
サイズも少し違っていて、ピンクのほうが少しボリュームがあります。お好みの方をどうぞ!

バネポーチも新たに作りました。
e0163499_23464475.jpg

写真の撮り方が逆光ですいません…(´Д`;
フリルシュシュの紫の方とおそろいの布です☆*
あえてレースをつけず、あまり可愛すぎないようにシンプルにしてみました。可愛すぎるのは…という方でも手に取りやすいかと思います^^
よかったら市場を覗いてやってくださいね☆*


大学は春休みに入りますね!
私も今日でテストが全部終わりました。レポートも全部出し終えているので、明日から春休みです*
でも3月末まで短期バイトががっつり入っているので、学校があるときよりもむしろ朝が早起きで規則正しくなりそう…^^;頑張ります。
皆さんも良いお休みを^^
[PR]
by Tukurumi | 2011-02-15 23:56 | 商品up!

新作ですー

こんにちは!loca*のともです^^
お久しぶりになってしまいました><年はとっくに明けて、もう2月ですね。
大雪で大変ですが、今日は少し暖かくなってよかったです~*早く溶けるるといいなあ。
にしても、私は汽車通学なんですが、汽車の遅れが頻繁なのはほんと困ります…鳥大前駅のホーム、寒いよう(´;ω;`)
最近はレポートやらテストやらでわたわたしてます…でもそれが終わったら春休み!ですね!待ち遠しいです*

今日は新作をスペースに並べてきました♪
前回の記事で載せたピアス2点に加えて、新作ピアスとバネポーチです。
e0163499_16331817.jpg

金の金具に白のパールとフラワーモチーフでちょっと可愛く上品な感じになってます。ナチュラルな服装にも合うと思います。

e0163499_16341526.jpg

バネポーチは普段と違うサイズで作ってみました。
普段は12cmのバネ口を使いますが、今回は10cmで。ちょっと縦長にして、サイズが小さくなった分マチもちょこっと少なめです><スマートでコンパクトなサイズになりました。
今度はいつもの比でそのまま一回り小さくなったサイズのものも作りたいなあと思っています。
あ、いつものサイズのものも、また違う布合わせでも作りたいですね~*


ではでは、雪道を歩くのは大変かと思いますが、前を通ったときにでもよかったら商品を見に寄ってやってください☆*
[PR]
by Tukurumi | 2011-02-02 16:42 | 商品up!